シンプル

ライブ行くキッズでもバンギャでもない人のカットイラスト

ライブ行くキッズでもバンギャでもない人のカットイラスト

好きなバンドのライブに行くのが趣味です。

そのジャンルがメタル・パンク系で、自分の朴訥系の見た目と全然合ってません…中身はね、結構怒ってるので実は合っているんですけれども。

今特に、自分自身を応援することが大事な時期なので、人の応援は控えめになり、なんとなく行かなくなったりするバンドも結構ある中で、ライブへ行くきっかけになったTHE冠のライブだけは行きたいのでずっと行っています。(前のバンドからなのでかれこれ20年以上…)ご本人の活動が続いてるというかどんどん進化して売れていってるのが驚異です。本当にかっこいいです。

2色カラーでカットイラストを描きました。テーマはキッズでもバンギャでもないライブを楽しむお客さんです。ツーステ踏めなくても、若くなくても自分なりに楽しめばいいじゃない!準備としてライブ用の耳栓と眼鏡バンドはあったほうがよい。お金はかかるけど貴重品以外はクロークのほうが安心して集中できるのではというメッセージも込めました。

音楽系雑誌・書籍・web媒体等でイラストを描きます!
よろしければ是非、お声がけください。