シンプル

十二星座イラスト

12星座イラスト十二星座のイラストを描きました。
陶器のミニチュアのフェーブをモチーフにしています。
受講しているイラストのワークショップの課題で描いたものです。
元々星占いが好きで星座の知識はあるほうかな…?と思っていましたが講師のタケウマ先生の造詣の深さに驚きました…!対象についてきちんと調べて、知った上で描くか描かないか選択していくことの大切さ。またなぜこうしたか言語化することの大切さ(言語化できればまた再現できる)とその難しさを痛感する授業と課題です。

イラストは結構気に入っているので、使ってもらう先がなければ自分で占いページを作って使いたいなという展望があります。